人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の京都本

お昼の京都本_c0141005_2028453.jpg


京阪神エルマガジン社さんから発行のミーツ・リージョナル別冊「お昼の京都本」の地図を担当させていただきました。巻頭のマップと京都ひるげ地図のところの地図などを作りました。

この本は、ジャンル別、シチュエーション別にたくさんのお店のランチを紹介していますので、京都の昼食でお困りの方はぜひどうぞ。大阪などから京都によく来られる方にぴったりの一冊になっていると思います。


巻頭のマップはこんな感じです。
お昼の京都本_c0141005_2033958.jpg



ひるげ地図のページはこんな感じです。
お昼の京都本_c0141005_20333853.jpg



お昼の京都本(詳しくはこちら
定価:680円(税込)

アマゾンでもご購入できます。
お昼の京都本―今日、困らない京の昼300撰。 (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊)


---------
実はこの本の59ページに名前だけ登場しています。四条室町の洋食屋「亜樹」さんを紹介させていただきました。いまさら僕が紹介するまでもなく有名なお店ではありますが、ハンバーグやコロッケなどとてもおいしいお店です。日・祝日はお休みなので、平日に四条烏丸近くでランチする方はぜひ!
by mapdesign | 2008-10-11 20:39 | お仕事紹介