人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lmagazin 9月号 京阪神の鉄道MAP

Lmagazin 9月号 京阪神の鉄道MAP_c0141005_1654561.jpg


Lmagazin 9月号(7月25日発売)の「乗ってけ!鉄道!」特集の京阪神の鉄道MAPを作成させていただきました。東は近江鉄道から西は山陽電車、南はわかやま電鉄まで入っています。地下鉄の駅や阪堺線の駅などは入れることができませんでしたが、ほとんどの路線が網羅されているので便利に使っていただければと思います。

こんな感じです。
Lmagazin 9月号 京阪神の鉄道MAP_c0141005_16594643.jpg


この特集は、楽しいラッピング車両から素敵なレトロ駅舎、お得な切符の情報まで関西の鉄道情報満載です。夏休みやお休みの日に電車に乗ってちょっとおでかけするのにぴったりの特集です。


Lmagazin 9月号 「乗ってけ!鉄道!」(詳しくはこちら
定価420円(税込み)


アマゾンでもご購入いただけます。
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
by mapdesign | 2008-08-01 17:03 | お仕事紹介