人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meets Regional8月号「今飲みたい、街の酒。」

Meets Regional8月号「今飲みたい、街の酒。」_c0141005_11271828.jpg


Meets Regional8月号のお酒特集の京阪神ハシゴ酒マップ(大阪キタ、ミナミ、京都、神戸)を作成させていただきました。誌面で紹介されている居酒屋、バーなど以外にもマップだけで紹介されているコメント付のお店のあり、充実したマップになっています。ぜひマップ片手にハシゴ酒を楽しんでみてください。

地図はこんな感じです。
Meets Regional8月号「今飲みたい、街の酒。」_c0141005_11325774.jpg



会社帰りにキリッと冷えた「純」が飲める店MAPも作成いたしました。
Meets Regional8月号「今飲みたい、街の酒。」_c0141005_1135068.jpg



今回の特集は、日本酒の飲めるお店からビオワイン、シェリーなど幅広く紹介されていてかなり読みごたえ(飲みごたえ)があります。お店の紹介以外にも家飲みのについての特集もあって楽しいです。

夏はやっぱりビール(発泡酒or第三ビール)だよね!と言っていないで他のお酒もおいしい季節ですので、いろいろ楽しみたいですね。個人的にはラムをとことん楽しみたいです。ストレートで飲むならロンサカパ。コーラで割るならキャプテンモルガンがおすすめです。

これからどんどん暑くなっていくので、お酒を楽しんで乗りきりましょう!

Meets Regional8月号「今飲みたい、街の酒。」(詳細はこちら
定価420円(税込)


アマゾンでもご購入いただけます。
Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2008年 08月号 [雑誌]
by mapdesign | 2008-07-11 11:48 | お仕事紹介