人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺を新しくしてみました。

名刺を新しくしてみました。_c0141005_021742.jpg


名刺がなくなってきたので、リニューアルしてみました。今度は裏面に似顔絵を入れようと思い、枚方の地図を作ったときにお世話になった二村大輔さんに上のイラストを描いてもらいました。

二村さんにお会いしたのは一度だけ。あとは2枚ほど写真を送っただけで、見事にポイントを押さえたイラストがあがってきてうれしかったです。理想の作業風景ですよね。窓の外には緑があって、パソコンはないけどiphoneはあって、猫のTシャツと麦茶?もいい感じです。


ついでに近況を報告。夏場はなかなか忙しく、お盆休みもとれませんでした。今週は仕事をしながら夜は世界陸上を見てました。ボルトすごかったですね〜。でも意外とフィールド競技(高飛びとか砲丸投げとか)もじんわり面白いですね。はじめてこんなに真剣に陸上競技を見てました。

そろそろ涼しくなってきましたが、インフルエンザが流行しているみたいで、気をつけないとですね。
by mapdesign | 2009-08-22 00:34 | 活動日誌