人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかわり! めんライフ。

おかわり! めんライフ。_c0141005_23143130.jpg


麺好きのみなさま、おまたせしました。ミーツ・リージョナル別冊の「おかわり! めんライフ。」が発売されました。京阪神の「めん」がこれでもかってくらい詰まっています。小麦粉まみれになりそうな1冊です。うどん・そばの和の麺からラーメン、スパゲッティまで230玉紹介されています。今回は、P101〜の駅近めんマップのページを地図込みでページのレイアウトもさせていただきました。

こんな感じです。
おかわり! めんライフ。_c0141005_23191012.jpg

おかわり! めんライフ。_c0141005_23192650.jpg


京都に住み始めて約1年になります。ラーメン好きなので、京都のラーメンもいろいろと試しています。最近ようやく京都のラーメンっていうのがどういうものか分かってきた気がします。もちろん、新しいラーメンは続々とでてきているのですが。そして、東京のちぢれ麺はこっちではなかなか食べることができないんだなと分かってきて、東京のラーメンがなつかしくなってきました。

最近はさらに、京都のやわらかうどんのおいしさもわかってきて楽しいかぎりです。大阪のうどんも堪能したいと常々思っているのですが、なかなか機会がなくて残念です。

というわけで、麺好きな方にはとても便利な1冊です。


おかわり! めんライフ。(詳しくはこちら
定価 680円(税込)

アマゾンでもご購入できます。
おかわり!めんライフ。―麺ライフは続くよ、どこまでも。ちゅるっと幸せ、京阪神のウマ麺230玉! (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊)
by mapdesign | 2008-12-01 23:27 | お仕事紹介