ブログトップ

机の上で旅をしよう(マップデザイン研究室ブログ)

mapdesign.exblog.jp

関西のクラフト&デザイン

c0141005_1311625.jpg


いつもお世話になっているエルマガジン社さんからとても素敵な本が出版されました。「メイド・イン・関西のストーリーのあるモノづくり、モノ選び。」と序文に書いてある通りに、関西でモノづくりされている方々の愛情のこもった作品(商品)を53点紹介している本です。

作り手の物語とともに1点1点を紹介していて、もちろん写真も入っているので、読んでいると全部欲しくなってしまいそうな本です。服やかばん、靴といったファッショングッズから家具、キッチン用品に至るまで幅広く取り上げられている。ひとつづつ買っていったらお金がいくらあっても足りないけど、この本をそばに置いておくだけで幸せな気分になれる、そんな素敵な本です。大切な人への贈り物を選ぶのにもいいかもしれないし、自分への特別なプレゼントにも。紹介されているモノは、大切に長く使えるものばかりだと思いますよ。

この本自体もプレゼントにいいかもしれません!


関西のクラフト&デザイン(詳しくはこちらを
定価:1500円(税別)

アマゾンでもご購入できます。
関西のクラフト&デザイン
[PR]
by mapdesign | 2008-11-08 13:45 | おすすめ雑誌・書籍
<< 佐野繁次郎装幀集成 大山崎山荘美術館 >>