ブログトップ

机の上で旅をしよう(マップデザイン研究室ブログ)

mapdesign.exblog.jp

カテゴリ:走ること( 3 )

完走! 福知山マラソン

c0141005_1275024.jpg


ランニングの話ばかりになってしまった。福知山マラソンの報告です。結局23日の朝早く起きて2時間13分かけて京都駅から福知山まで行ってきました。

膝とか痛くなったら途中で棄権すればいいや、と軽い気持ちでスタートを切りました。走り始めたら、やめるのも難しく結局42.195km完走してしまいました。25km過ぎからは足全体が重くなってずいぶんスピードダウンしましたが、給水・給食ポイント以外は一応歩かずに完走できました。タイムは4時間49分32秒(ネットタイム)。5時間近く走ってるのってすごく長いです。

こんなに長い距離走るのは生まれてはじめてです。長かった〜。
[PR]
by mapdesign | 2008-11-28 01:34 | 走ること

無念!? 福知山

お昼にあきらめましたと書いたけど、やっぱりまだうじうじと悩んでいて、明日に入っていた予定もなくなったので、ひとまず現地まで行ってから考えようと思います。なんか膝もいい感じだし。

まあ、無理はしないで途中で棄権してもいいかなとか考えてます。

とりあえず雰囲気だけでも楽しんできます・・・
[PR]
by mapdesign | 2008-11-22 22:55 | 走ること

無念! 福知山

明日、福知山マラソン(フル)に出場する予定でありましたが、11/2の西宮ハーフマラソンの後に膝を痛めてしまったために見送ることにしました。膝はもう痛くなくなってきたのですが、無理をしてはいけないので。

出るだけでて、途中まで走ろうかとか、今日参加賞だけもらいに行こうかとか、うじうじと悩んでいたのですが、中途半端なことすると余計にくやしくなるので、すっきりあきらめました。あー、残念だ。

ということで、次回は12/23の宝塚ハーフに出場予定です。今日はおとなしく仕事することにします。
[PR]
by mapdesign | 2008-11-22 12:37 | 走ること