ブログトップ

机の上で旅をしよう(マップデザイン研究室ブログ)

mapdesign.exblog.jp

極上ワイナリーの旅

c0141005_2238224.jpg


交通新聞社さん発行のトラベルムック「極上ワイナリーの旅」の地図を作成させていただきました。各ワイナリーのアクセスマップと勝沼ぶどう郷の地図を作りました。

この本は、「のんびり列車で行くワイナリーの旅」の章で中央線、しなの鉄道、山形新幹線沿線のワイナリーを、「いちどは行ってみたい日本のワイナリーガイド」で日本各地のワイナリーを紹介しています。北は北海道から南は九州まで本当に日本全国にワイナリーってあるんですね。

あたりまえの話ですがワイナリーは、どこもとても環境のよいところにありますので、この秋の連休をつかってワイナリーの旅を楽しむのにもってこいの本になっています。ワイナリーの様子やワインと一緒に楽しむおいしい料理も紹介してあって、行ってみたくなります。とりあえず近くの天橋立ワインや河内ワインに行ってみようかな。


勝沼ぶどう郷めぐりの地図はこんな感じです。
c0141005_22571670.jpg




極上ワイナリーの旅(詳しくはこちら
発行:交通新聞社
定価:1,500円(税別)

アマゾンでもご購入いただけます。
極上ワイナリーの旅 (トラベルムック)
[PR]
by mapdesign | 2008-10-14 23:01 | お仕事紹介
<< 番外編 北海道へ。 お昼の京都本 >>