人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートを楽しむ京都地図本

アートを楽しむ京都地図本_c0141005_16111261.jpg


3年ぶりとなる「アートを楽しむ京都地図本」。今回もマップページを担当させていただきました。今回はマップページだけでなく、コラムのページも担当させていただきました。

春に京都に行こうかなと考えているみなさま、ぜひ「アート地図本」片手に京都をお散歩ください。美術館、ギャラリー以外にも素敵なカフェやお店がたくさん載っていますよ。もちろん見やすい地図でご紹介しています。


巻頭のバス路線図などはこんな感じです。
アートを楽しむ京都地図本_c0141005_16143228.jpg



マップページはこんな感じです。
アートを楽しむ京都地図本_c0141005_16145744.jpg



コラムのページは、いろいろですが、最初のコラムはこんな感じです。
アートを楽しむ京都地図本_c0141005_16154266.jpg




詳しくは、京阪神エルマガジン社さんのウェブをご参照ください。


アマゾンでもご購入できますよ。
KYOTO ART&CULTURE MAP [2011]—アートを楽しむ京都地図本 (えるまがMOOK)
by mapdesign | 2011-04-07 16:17 | お仕事紹介