人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご麺あそばせ 和歌山の麺、ゆで上がり!

株式会社和歌山リビング新聞社さんより発売された『ご麺あそばせ 和歌山の麺、ゆで上がり!』の巻頭のマップを作成しました。

ご麺あそばせ 和歌山の麺、ゆで上がり!_c0141005_1034765.jpg


ラーメン、うどんからパスタまで、和歌山にある麺料理屋さんが一冊にまとまっています。

ご麺あそばせ 和歌山の麺、ゆで上がり!_c0141005_104727.jpg


ご麺あそばせ 和歌山の麺、ゆで上がり!_c0141005_1042959.jpg


でき上がった本が、昨日の午前中に届いたのですが、中身を見てみんなのテンションアップ↑↑
朝の10時から、腹減りモード全開になりました。
もちろんお昼ご飯は、近くのイタリアンで麺料理をオーダー。
お腹が減っている時には、危険な一冊と言えると思います。

和歌山がラーメンで有名なのは知っていましたが、本当にたくさんのラーメン屋さんがあるな〜と、再度中を開いて確認していたら、また小腹が減ってきた感じが。。。キケンきけん(笑)

和歌山にお住まいの方は、コンビニや書店に並んでいると思いますので、ぜひご覧になってください。
by mapdesign | 2010-11-05 10:17 | お仕事紹介