人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lmagazine 12月号 夢のかばん屋さんへ。

Lmagazine 12月号 夢のかばん屋さんへ。_c0141005_10245373.jpg


残念ながら今年いっぱいで休刊することになってしまったLmagazineの12月号(まだ最後じゃないよ)はかばんの特集です。京阪神の鞄屋さんだけでなくアトリエや雑貨店などへ行ってかばんを探してきています。とても素敵な鞄がたくさん掲載されています。

今回のお仕事は、アートページの小さいマップです。街ぐるみのアートフェスである横浜トリエンナーレ2008金沢アートプラットフォーム2008の地図を作成しました。どちらも街のあちこちでイベントが行われていて楽しそうです。芸術の秋にアートフェスに行く予定の方は参考に!

ちなみに横浜トリエンナーレは11/30まで、金沢アートプラットフォームは12/7までです。

アートフェスのページはこんな感じです。
Lmagazine 12月号 夢のかばん屋さんへ。_c0141005_10412780.jpg


Lmagazine 12月号(詳しくはこちら
定価 420円(税込)


アマゾンでもご購入いただけます。
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]
by mapdesign | 2008-10-30 10:42 | お仕事紹介